経理のお悩み解決します!
経理業務は幅広く、お客様の悩みも多種多様です。仕訳入力などの日常業務に忙殺されてしまったり、決算業務にマンパワーが割けなかったり。さらには、会計ソフト導入など、突発的に負荷が重い業務が、日々の業務に追加されたりすることがあります。そんな経理のお悩みを解決いたします。
記帳代行サービス
経理の手間を一気に削減
記帳業務をアウトソーシングすることで仕訳入力に時間を取られず、本業に集中することができます。また、経理社員の退職等に左右されず、継続的かつ高品質な経理体制の構築可能です。クラウド型の会計ソフトをご利用でしたら、フルリモートでも対応いたします。
帳簿チェック
経理業務の不安を解消
仕訳入力は自社でしているが入力内容に自信がないという事業者の方向けに、帳簿の監査のみを行うサービスもございます。毎月の帳簿確認はアウトソーシングして、確定申告のみ税理士に依頼することでコスト削減も可能になります。
決算対応・確定申告
確定申告もすべてお任せ
決算時には決算整理や顧問税理士への対応もいたします。税理士と顧問契約をしていない場合には、弊社提携の税理士事務所もございますので、決算対応から確定申告までお引き受けすることも可能です。
システム導入支援
業務改善もご相談ください
クラウド会計ソフトをはじめ、様々なシステムツール導入と運用フロー設計もご支援します。経営トップから事業部メンバーまで多様な関係者を巻き込む会計経理業務を、より付加価値高く、より効率的に、おこないましょう。